あの長女も自身の抱き枕

私・倉馬大貴はいたって大層平凡な男高校。だが、ある日、魔法の抱き枕を手にした事で環境が一変した。
それほど、こういう抱き枕には居残る特殊なパワーがあり、枕についているネームタグに名を記入すると、その名を記入した相手に変身してくれるのだ!
まさしく魔法の抱き枕と言って過言じゃない。あんな一品を使って私が抱きたい先方、それは、同級生のクール委員長コネクション?美少女・最初居怜奈様。眼鏡の深層に潜む軟弱目線、キリっとした天才分類だけど、ダイナマイト上半身と言えるほどでかいおっ○いと、腰のくびれの婀娜さ、ケツの丸み等、非常にフィーバーやれる少女最高と呼べる。
で、あんな彼の名をとっととタグに書き込むと……、
「すー……すー……」
心底彼が夜中に私のベッドに現れた。もちろんこれは抱き枕が変化した体裁何だが、本物同一。パジャマ見かけでぐっすりと睡眠に耽り、私に無防備な見かけを晒しているのがたまらない。
私は彼のパジャマのエッジを外して赴き、早速でかぱいを拝観させて貰った。おや、夜更けだからあろう、駄目ブラです。形の相応しい膨らみに私は夢中になり、たまたま吸い付いて仕舞う。
「はぁーっ……なるほど……」
ひょっとして感じてる?
書物作品はダディ向け品物で、大好きな少女に抱き枕を設定させて、夜な夜なエッチしまくって仕舞うというお伝え。
詩乃ちゃんも可愛かったけど、怜奈様もめちゃくちゃ美しい!そんなに、書物作品は初めての品物ではなく、ひとまず続編にあたる品物になります。もちろん、書物作品から読み始めても極めて問題ないのですが、前作は『あの長女のボディーは抱き枕』という品物で、其方は中江詩乃ちゃんという少女が対象のお伝え。
書物作品が愛するならどうにかそちらもお求めしたいところですね!怜奈ちゃんと同じく、爆乳な体型でめちゃくちゃかわいい少女なので、婀娜さは書物作品に負けず劣らずですよ(笑)
ただ、書物作品は前作よりも心構えが塞がり、怜奈様が夜更けしか抱けないハズが夜更けじゃなくても抱けるようになったり、眼鏡を外したり垂らしたり、セーラー服様子だったりetc……以前よりも何かセールスポイント?が多い!
で、怜奈様も詩乃ちゃんと較べると、何か寝てるのに自ら大貴を求めていってる?ように副作用して、婀娜かわゆい反動をしてくれます。寝顔だけでヌけるからなぁ。
書物作品はコメント度数も比較的に少なく、さくさく読めるのが魅力的ですよね。目印も安いですし。図表も凄い丁寧。
書物作品はハンディアニメ他で賞賛配布中頃。善悪一度!
炭酸クレンジング